昨夜、夕飯を食べに行こうと駅に。
駅周辺も、凄い人がいて。
「祭りでもあったかな?」と思うほど。
居酒屋からは、小さい子どもを連れた団体が・・・。
ビルからは、20代と思われる団体が。

夕飯を食べるために、カレーショップに。やはり、人、人、人。
注文をしても、話し声で注文が聞けない有り様。

きっと、偶然の出来事だったのだろうけど、これが半年前なら有り得ない光景。

晴れが続き、週末という事もあって、人が出ているのだろう。
私としたら、いつもと同じ週末で仕事を普通に終わらせた夜だったのだけど、冬でも同じように過ごせばいいのに・・・。と思う。

いや、逆に初夏でも冬のように過ごせば、静かな週末の夜で良かったのですが。
まぁ、自分のわがままなのですが。